スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど

Humを使っているのにFast expoができない。
そのためLost templeは常に下げている
なんて話をしたら見事に爆笑されました。

Fast expoのできないHumなんて世も末ですね、わかります。

さてさて次にゲームできるのはいつになるのやら。

そういえば今月末に就職先の勤務地が決まる予定。
楽しみだけど関西地方だとちょっと不安。  いや、土地柄がね。
受験したときの帰りに乗ったタクシーで
運転手さんが、町の風俗街の話をうれしそうに話したときはさすが大阪、一味違うぜと思ったものです。

Lv26を境に

Lvをあげれなくなってきた。
Rankは150~200を行き来。
なんでか一回負けると取り戻すのに3連勝が必要な感じ。
敵も強い人ばっかり。
かろうじてLvは26だけどぜんぜん25という有様。
ランキング二桁の壁ってやつなんでしょうねー

どの道二週間はできなくなるので、次やるときにはレベル2くらい下がってたりして。
それはそれで相方が泣きそうですね。 乙。

warcrafterである前に 

どうやら僕は学生でもあるようです。
悲しい事に卒業研究で友達がみんな土曜日も平気で出勤してらっしゃるんですよね。
自分も例に漏れず、一定のところまで研究が進むと教授が無茶ぶりの機能とか
要求するわけで、 まったく完成する見込みがない。
というか完成しそうになると新しい課題が増える。
ちなみに完全に愚痴になるんですが、研究パートナーが常に
なにもしないんすよね。ありえないくらい。 この前なんて6時間ぶっ通しでネットしてましたからね。 2週間も。 俺にもやらせろ。
何度言っても無駄なんで放置してたら教授から通達が。
「彼、やる気ないみたいだからこの研究君に全部任せるね」

元々二人分の仕事量一人でできるわけねーだろ。つーか授業中に子供に電話してんじゃねーよ。 頭沸いてんじゃねーのか
っていうくらい見事に素がでてるんですが
最近そんなこんなで毎日疲れっ放し。 寮住まいなのに帰宅9時過ぎってなによ。
帰って一時間guitar heroやったら速攻寝る毎日。 んで起きて午前中は普通の授業、で午後から夜まで研究、相方はHDDでアニメ鑑賞、 エウレカ見てる暇あったら働け

こんな調子でぶっちゃけ結構ストレスたまります。仕様書探しに奔走してると脇でエウレカセヴンですからね。 なめてんのかと。

本当は今日もいかなくちゃだめなんだろうけど、会社の健康診断目的で実家へ。
まー30分くらいで終わったから後は夜までwarcraでしたけどね^^

そういうわけで2,3週間はwarcraお休みになりそう。
はやく卒業したいです。

波のある勝率

いやまあどういうことかというと
ATG9回突っ込んだら7-2で大幅に勝ち越したという話。

負けまくってたとき、なにをやっても勝てない心境と同じかんじで
アル程度かてる勢いがつくと、少し不利でもここをこうすれば少しは状況を打破できるかも。
てきな考えが浮かぶようになってきた。

まあこれも一時的なものだろうけど,こういう経験も大事。

会社の健康診断が終わったので盛大に駅前で友人と飲み会。
やべーよ、どうみてもメタボリックガイ一直線。

楽しかったからいいんですけど、

kasutamu ge-mu

で2vをこの時間まで。
最近うすうす気づいてたけどやっぱりごまかしきれないこと。
2vだとMicroをすごい適当にやっていること。
RTの戦績にも限界が来ててそろそろユニット操作に限界を感じてきた。
ここはやっぱりソロに戻って基本から見直すべきなんだろう。

たしかゲーム開始当初はソロばっかだったんだよなー。
理由は初めてランダムやったときに相方にこのnoobが!とののしられたのが原因。
高校生の僕にはそれはそれは涙がでるほどの衝撃で。

それで2vをやってなかったんだと思います。
それが今じゃMicro勝負というよりも味方のユニットの強さに任せて後ろからFocusを当てる毎日。
それでもレベルが上がってくるとそれだけじゃ勝てない現実。

ソロ なんですかね。そろそろ。 ソロだけに :P
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。