スポンサーサイト


皮肉かな

今日昼に久々にwarraftを起動してみた。
JPNチャットにenta先生がいたが、反応がなかった。

いつぶりだろうか。そう思い自分の戦績を見てみる。
1500winしたにも関わらず、全然上達しなかったな。そう思い自分のcommentを見てみると
Jaina Icon[2009/11/23]

ちょうど一年前、僕は確かにjainaであったし、jainaは僕であった。
どういうことかというとpesandはpesand bansheeはbansheeってことだ。

モチベーションか、仕事か。一体何を僕からwarcrafterからworkerにさせたのかはわからないが
確かに時間だけはきっかり1年間経過していた。

久々に泣きたくなった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

warcrafterであり社会人でもあるsiosaimanが一番格好良いと思います。

warcrafterでありneetでもある自分は反面教師 状態っす^^;

No title

やはりwarcraが一番面白いというところにたどり着いたよ。
でも久々にやってみたら全然RTすら人いないんだね。
ちょっとかなしい。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
