

炎上

難しいことは言わない。とりあえず。


プロジェクトリーダーはもう使い物にならない。
派遣が気に入らないから切るとかもう意味がわからない。
その尻拭いは俺か。そもそも俺はこのプロジェクトのヘルプだぞ。メインの仕事があるんだぞ。
この仕事のせいですべてがうまく言ってない。
なんで俺の残業時間が今月80時間でプロジェクトリーダーが15時間なんだよ おかしいだろ。

結合テスト
途中でバグ発見。早急な対応が。もうなにをしていいかわからない。かゆ、うま。


メイン業務。 上の業務のヘルプでまったく進展なし。
来週には部長の前で月次発表。 正直何も進んでいない+資料すら作れていない。


もうなにもかもが中途半端。 ここ最近毎日1時帰り。
今日はもういろいろと駄目なので9時に帰らせてもらった。明日会社いこうか本当に悩む。

去年までは自分の仕事のできなさとかで悩んでたけど、癖のある上司と組むともっと大変になるとは
思わなかった。 もう寝ても覚めても仕事。
ホント辞めたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
