

今日はほどほどに

8試合だけ。
だけとかいってる時点でなにかおかしいけど昨日よりはまし。
全部RTGで結果は7-1で大健闘。 気づいたらレベルも23に上昇。
ううむ、それにしてもRTGで7-1とは自分にしてはだいぶがんばったほう。
いや、むしろパートナーがよかっただけか。いずれにせよgg
ゲームやってる自分に母親から。
「また今年もそれで越すね」

ごめんね、母さん。 僕、母さんの思い描く子にはなれなかったよ。

明日は年末だけど、どうだろ。INするかな。
総合見たいところだけどヒョードルが出ないのでなんともいえないところ。
ヒョードルのマウント体制からの腕ひしぎこそ至高

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
