スポンサーサイト


帰ってきたsiosaiman

前回から放置も放置の有様です。
この数ヶ月で僕もコンスタントに月残業を100こなせる肉体を手に入れてしまいました。
おかげで家でPCをつけると目が痛くなるという特殊技能も得ることが出来ました。
まだまだ、僕はこれからのようです。

今年新卒となったhijikata先生は既に半年が経過していますが、彼は生きているのでしょうか。
安否が気遣われます。

近況:
hankさんと寝る前にSC2をチョコチョコやっていました。目が痛いです。
ただ、拙者にはスタクラはどうも勝手がわからぬでござる。
warcraft4まだー^q^

お仕事:プロジェクトリーダーが会社に来なくなりました。
年末に向けて真のデスマーチが期待できそうです。
デスマーチのおかげで同期よりも年収が60万ばかり多いのですが
その分来年の税も増えますね。ないとは思うけど残業がなくなったら手取りが大変なことになるんだろうな、と
毎日綱渡りな生活です。

プライベート:
キャンプに目覚めました。中々いけないけどコンピュータのない世界での肉体労働も悪くないのかもしれない。
BBQで安い肉食うと、肉のグレードが上がるよね。

車:
愛車のメガーヌですが、購入4ヶ月にして600kmしか走っていません。なんで僕は車を買ったんだろう。
ちなみに平均的に月に1000kmは走るようです。
こりゃー、乗らずに劣化していくパターン。ローンばかりが残ります。

まー最近はこんな感じです。またWarcraでもやりたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプと聞くと行きたくなりますなw
アウトドアと自家用車は良い組み合わせだ(^p^)

No title

いやなんだかんだでおれも超つらかったす。

なんつーか発狂したくなるよね
カラオケって割と必要なものなのかもしれませんpq

wcも最近あまりできてないけど昔のようにがっつりやりたいですわ

車はおれはむりぽww

来年まで松尾

No title

>るろうに先輩
今はできる限りパソコンからはなれたいです。

>としぞー

生きておられたのですね。
車が欲しければ残業だ。それ以外に近道はない。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
