スポンサーサイト


色々あったわけで

一ヶ月くらい放置しておりました。

・近況

車買いました。
ルノーのメガーヌ。
外車厨乙といった感じですが、高校のときから乗りたかった車なので
夢がひとつ叶いました。

SC2買いました。
Warcraftとまったく違うゲームなんですね。10戦して2回しか勝てません。

夏休みはちょっくらドイツへ一人旅
本当の自分というものを、インターネットのない田舎で見つめてこようと思います。

というわけで仕事もさることながら7.8月だけで100万はつかってます。
まあ、このタイミングで車も買って旅行にいけるのは一重にデスマーチ残業のおかげか。

ドイツ帰ってきたらちょこっと写真でもアップしてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ土産話よろしくです待ってます^^
SC2もやりたくなってきてやばい。。。

No title

SC2たのしーっす。
さっきはんくさんとやって5連勝したらいきなり
ゴールドリーグ2位になってワロタ

No title

あと一勝できたら一位だったろうにあんなことになってすまんくす

finnelたんも一緒にSC2で人生を棒にスウィングしおうおっおっ

パネェッパネェッwwwランランッwwww

No title

仕事つれぇーっ!
学生時代とか思い出すとだめだなこりゃ!

Re: No title

> 仕事つれぇーっ!
> 学生時代とか思い出すとだめだなこりゃ!

上司がいくら他の同期が楽に見えても比較するのは昨日の自分だけにしとけといってたぜ。
もう社畜すぎて熱い
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
