スポンサーサイト


限界 かなぁ

今までで一番つらい。
こんなに辛い局面に入るとは思わなかった、しかも今回は確実に自分が悪い。

まさか自分に酒を飲んだときだけがリラックスできる時がくるとは思わなかった。
アル中手前なのかな。

どうして2年目の俺が会社の経営会議に必要な重要データを作っているのか、
しかも完全に見当違いの値しかでていない。
もうすでに締め切りも一週間過ぎていて明日の9時までにデータを送付しないといけない。
もちろんできていない。何が違うのかすらわからない。上司にはおまえには期待していただけに
がっかりしたと言われ、発表する上司にも迷惑をかける。

もうこれ以上にどうしようもない。
なんで俺なんかに期待してくれたんだろう。学歴も能力もない僕に。

結局できていないデータ 明日の朝になんていおうか。考えただけで胃は痛くなるし、
飲むしか不安を抑えることができない。

辞め時なのかしらねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辞めどきですよ
ウヒヒ

今日がその日ですよ
責任はとりませn

No title

ぼ、ボーナスがでるまであきらめない

No title

辞めないけど、頑張らない第3の選択
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
