スポンサーサイト


飯を食った後

いざBattle.netへ
正直前回の負けこみでもう半分いかれてたんだけど、
武士ならね、いかざるをえないでしょう。
僕が坊主なら多分引き返してました。
Battle.netにいかねばね、危うきには出会えぬのですよ。

そんなわけでIN. すきすさぶBattle.net さきほどの負けが脳裏をよぎる。
RTGやるかやらまいか云々してると、メインパートナー Pettinが登場。
なにやら英語でごたごた言ってるご様子。
なに、4時間おまえのこと待ってたのに、無視してほかのやつとATGに行ってた??
・・・・・^-^
うん、まあ僕ですね。 正直どうして彼はゲームにもいかずずっとチャンネルにいるのかと思っていました。
最初彼にATGいってくるねーとは言ったけどまさかそのまま怒涛の4時間になるとはなー
誰もが思っても見なかったと。
そんなわけで若干彼は拗ねていました。 ごめんなさい。
謝罪も含めてそのままATGに。 さっき同様、死兆星がみえるぜ・・・状態だったんだけども
一応4-3の勝ち越しで終了。
その後一回RTGやって勝って終わり。

Repの保存庫を見てみると、本日ゲーム数が33。。。。
頭沸いてんじゃねーのか、こいつ。
将来が不安です。   1ゲーム15~20とすれば7~10時間??
きっと計算違いですね そうに決まってます。

あーやりたんねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
