

まったくわからない

昨日あまりにも会社にいきたくなくて、
どうしようもなく、夜10時に布団に入った。
全然眠れなくて最後に時計見たら2時半だったのを覚えている。
ああ、もうだめだと思い、朝がきて
ああ、もう意味がわからないと思い、顔を洗う。
もちろん、頭はいてえし、吐き気だってあった。

しかし、どうだろう。
会社にいくと不思議と体調は完璧になっていた。
Siosai Lv100である。

なんなんだろう、真性のMなんだろうか。
そしてまた、この時間になると胃が痛くなってくるのであります。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

siosai lv 100 www

ただ自分も学校けっこう億劫で嫌でも、
実際に行ってみると案外良かった・・・
というのは毎回思いますね。
いったいどういう理屈なのか、わかりませんが。。

No title

すんげえウキウキワクワクテカテカしながら
遠足に行ったら、それほど楽しくなかった。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
