

武器を失った

世の中というものは総じて、自分がうまくいっているとき、世界が自分を中心に回っていると
錯覚を起こすものであるし、そうあるべきだとも思う。
しかし、なにも成し遂げれないときというのは、就業時間定時5時までの道のりというのが
非常に長く感じる、これもまたそうあるべきだとも思う。

ええ、まあなんでこんな回りくどい話をするのかといいますと、
本当に今更なんですが、

結構重度の眼精疲労に襲われて、ここ二日ばかり仕事でパソコン見るだけで、潤わない涙がぼろぼろでてきます。
コントラストがたけーよ。

目が血走ってて、ドライアイ、おまけになんでか部署に行くと吐き気が。
なんだか典型的な精神からくる病気な感じもするのだけれど、
ここ最近はあの部署の空気にも完全に同化してしまったつもりが
体は完全に拒否っていたのかもしれない。

おかげであまりパソコンの画面を見れず、といいつつこうやって部屋でパソコンやってますが。
なぜか部屋では比較的楽。こりゃますます精神的な問題かねぇ。

そんなわけで仕事も進まず、誰一人気にしてくれる社員もおらず。マジェンタマジェンタじゃねーんだぞ、グス

こうなると独り身のつらいところで治癒方法が風呂はいって寝るしかない。
ためしにチョコラbb飲んでるけどどこまでもつか。

SEが画面見れないってどうしようもないね、やっぱ向いてないのかもしんない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体はどこもそうですが、仕事に影響が出るんですよね><
自分は眼が疲れがやすいのでPCの明度けっこう下げてます。
2時間に10分ぐらいの休憩は望ましいですが、
職場でそういった時間を確保させてくれるかどうか・・・。

No title

mou dounidemo na-re^^
はやく夏休みこないかんぁ
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
