

な る ほ ど ね

手からポケットを出すのではなく、手からポケットを出す。
だから見えぬはずだ、わからぬはずだと同じ理屈で、

Humを使っていたのにNEを使ってみた。
勝てぬはずだ。
というわけで、
今日5戦ほど2sをやったんですけど
なんていうんでしょうね、Race変わっただけなのに動き方がただの素人さんになってました。

テンパリ過ぎてまったく関係ないところで味方のほうにTPしてた。
なんだか勝てる相手に勝てなくなってしまったので、Humを使ってみると、
改めてHum先生のすばらしさを知ってしまいました。

正直なところ、新しいRaceを始めるよりか、即2ndとか別の戦略を覚えたほうが
可能性があるのではないかと思ってみたり。

まぁ、最近あまりやってる暇はありませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

war3やっぱ、自分がやってる分野に関しては気付かないうちにどんどん強くなっていきますね。。
しかし文章の出だしに詩の心を感じました
siosaimanクオリティですな^^
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
