スポンサーサイト


ないものねだり

ああ、それにしても金がほしい とはよくいったもので
ここ最近休みのなかった僕は意を決して
月曜日有給をとり、見事4連休を獲得した。
すでに経過している話なのであれだが
あれだけほしかった休日、もう単休なんかじゃない、連休だとウキウキしてはじまった月曜日の休日。

目を覚ます、空が青かった。気づけば、そうか今日は平日か。
そこにふと襲ってくる疎外感。なぜ今日休日をとってしまったのか、仕事はたまっている
んじゃないか?
まずはそこから入る。必死に気分を換え、昼飯を買いに家をでる。
またしても空が青く、スーパーにもおばちゃんしかいない。
そこでまたひとつ。ああ、なんで僕はこの時間にここにいるのだろう。
家に帰りwarcraをやるも、平日にゲームをするといういつもと違う感覚に集中できない。
そして結局寝て終わりと。

わかったことはどうやら僕はすでに企業戦士だったようです。
リハビリが必要だな。とは思います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやらsiosaimanは正常な感覚の持ち主のようですね・・・さぼり癖がついてくるとその疎外感が麻痺してくるから恐ろしいっすT_T

No title

その気持ち、凄いわかるw

日本人っておれだけ休んでていいのかなって
いう思考をするんだと思う。

まぁ、それが日本人らしさっていうのでもあるけど
美徳なのかなんなのか。。。

No title

あるあるww

忙しい日常から離れると一気に何をしていいかわかんなかったりするんだよねw
んでサキイカ食って漫画読んで風呂入るだけの一日だったり。

No title

rurotti
僕も学生時代はとんでもないneetでしたが、、
隣の席の先輩が言ってたんですが、仕事が自分を変えたというのは
まんざら嘘でもないと思います。 まぁ、ようはシューカツしてリンゴ農家になろうぜってことです。

illma先生
どうやら僕もすでに企業戦士の仲間入りを果たしたようですね。
あとはillma先生の境地に近づくだけのようです。

memememetalmax
結局その日は、warcraを付けながらイカゲソを食べながら昼からビール飲んでました。 意味がわかりません、。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
