

母さん 僕はまだ生きてるよ

あるとき母親からこんなメールが届いた
「最近電話がなくて、おばあちゃんが寂しそうだよ」

ね、こういうのかかれると 泣いちゃうでしょ。
電話したって、きっと仕事どう?っていわれるに決まってる。
そしたら僕はこう答えるんだ。 みんないい人、よくしてもらってるよ。

実際は毎日胃が痛くて仕方がない。思えば4月入社当時から6kgやせて
ウエストが8cmも縮んだらしい。
健康診断ではなんでか赤血球が足りないとかで引っかかってたし、晩飯食べるよりだったら寝るみたいな生活。
まともに昼飯しか食えてない。

正直なところ、勉強が足りない。心構えが足りない。それはもちろんある。
でも同期を見ると、明らかに周りと落差がありすぎる。
いつになったら、僕は先輩たちのレベルに達せるのだろう。
壊れるのが先か たどり着くのが先か。

どっちにしても地獄ですがね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は既にDoW2へ移行して久しいですが
久々にログインしてプロフみたらblogやってたようなので。

あんまりお元気な状況じゃなさそうですが
仕事は回し切れていないですって今からでも上司に報告してみたら?
出来ません間に合いませんは分かった時点で言った方がいいよ
黙ってるとそのままの状態でリリースまで突入しちゃうからw
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
