

和歌山では

年中りんごが売られています。
滅びればいいのに。こういうところが青森のイメージを悪くします。

あいも変わらずゲロブログと化しているsiosaimanblogですが、
本当にあいもかわらずキャベジンを飲みつつのお仕事です。
大人の日々は胃にくるね。 わかってるじゃないか、広末涼子。

最近になって気づいた、というよりもほかの部署との仕事というのが基本的にないわけなので
全然気にならなかったんだけども、
部署柄か、うちの部署はほかのとこと比べてもコミュ力がなんか変。
というかほかの同期が部署内の人と和気藹々としてて
正直なところ、俺は部署で浮いているんじゃないかと思ってしまっている。
というか言わせてもらう、多分浮いている。

以前にも書いたと思うけれど、まったく歓迎されている気がしない。
いや歓迎されてない。
正直なところ、半年もたってるのに話したことない人もいるわで。
仕事柄、日によって気分の抑揚が激しい人もいて、気遣いながら話すタイミングうかがうとかもうね。
俺は普通の就職活動する人とは違って、手違いで一番やりたくない仕事を今やっているわけですが。
正直なところ、やりたくない仕事も周りの人たち次第だなってのを感じます。
仕事嫌でも、あの人がいるから今日もがんばれる、あの人がいるから会社にいける くらいの勢いはあってもいいんじゃないかと。

最近の僕といったら、あの人と一緒に仕事したくない、あの人と昼食を囲むのも嫌だ。そのレベルです。
シューカツ目前のるろっちには職業よりもいい人がいそうな会社をぜひ選んでほしいです。
まぁ、ふたを開けてみなければわからんですけども。

しかしうちの部署が他部署と違うってのを把握しただけで、とりあえず部内の関係は適当に
仕事をこなすのを優先しようと思ってやってます。
しかし、こうやることで、うちの部署に染まっていくんだなぁと思ってもみたり。

なんだかよくわからないですね、とりあえず仕様書を見ながら寝ようと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです、表に出て来る人はまず看板係だしな(´・ω・`)

地元で細々とやってるところを2社くらい受けて、両方とも落ちたら資格取るまで勉強しかしません。

No title

いざとなったら俺とリンゴ農家でもやろうぜ
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
