スポンサーサイト


ありのままおこったことを

久々に話すぜ・・・
デスクにいったら部署には俺しかいなかった。
なにが起こったかわからねえが俺もなにをされたかわからなかった。

僕抜きの社員旅行だとか、ちょっとしたいじめだとか
そんなチャチなもんじゃねえ。
もっと恐ろしい、「俺以外は戦力で緊急対応でみんな緊急出張ね」という異例自体に遭遇してしまった。
もうね、いつものことだけど、電話対応やら障害対策やら一日全部一人でこなすとですね、
当然なことなんですが、一般社員さんの仕事上がりまで電話が止まないんですよね。
つまりいうとですね、みなさんの定時から僕は働くわけですよ。
で、もちろん全然知らない電話対応も一度受け取って担当さんに電話ー質問者に返しの
板ばさみ状態。
これが明日も続くのか。。
しかもあさっての9時からはシステムの運用意向前最後の進捗会議で完成してないといかんのに
いまだに仕様に不透明な部分があって仕組みがまとまりきってない。どうしたものか。
こんなときにも上司は出張でいないわで、正直この会社は僕をどうしたいんでしょうね。
ちょっとひとり立ちするには早すぎると思うんだ。
たまに学生時代のことを頻繁に思い出してしまいます。なんなんでしょう、疲れてるんでしょうかね。
別に楽しいことでなくても、思い出してしまうんです。 やっぱり疲れてるんでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電話の取り次ぎとか少々放っておいてもバレないんじゃないの?
耳に栓して自分のタスク片づけちゃおうよww
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
