スポンサーサイト


どうやら僕は

最近ストレス解消法に無駄遣いという項目が増えてしまったようです。
たいして飲みもしないのにちょっと高めのウイスキーを買ってみたり、
朝は飯食わないのにトースター買ってみたり。

買ったあとになんで買ったんだろう、と思うことばかり。
なんだか悪循環すなぁ。 たまーに同期に食堂で会うと
病んでないか心配されるんですが(笑
まぁ、ドMなんで仕事のつらさを快感に変換する特殊機能でなんとかしたいです。
全然変換できてないけどな。

ホントに辛いと予想されるのは10月以降。
上期にやってたプロジェクトがやっと運用に以降されるのが2つ。
運用なんて一人でやれるわけないのに一人担当。
教育担当もサポートするといいながらも、忙しい方なので出張ばかりでサポートは期待できないだろうしなー。
以前派遣さんにも、ここの会社の納期と人月が非常にタイト、なんて話を聞きつつも、
他社の具合がわからないので、なんともいえないです。
ただいえることは僕には荷が重過ぎるということ。

それにしても普段の週末はすぐ過ぎる感じなのに今週はとても長く感じてます。
飲み会2回にボーリングいって、買い物して部屋掃除しーの、トースターでパン焼きーの、warcraやりーのでなんだか新鮮なことばかりだったせいか、また明日からがんばれそーかな(笑

warcraはそろそろHum 1500winがちらついてきました。
これまでのladderの道のり 一度たりとも2ndをとらずにここまできました。
今後の人生も2ndをとらないでしょう。
というわけで、1500とったらOrcに以降しようと思います。 誰か教えてください :D
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炊飯器かったのはいいけど4回ぐらいしか飯炊いてませんXD
しかし一回も2nd取ってないとか・・・徹底してるな(笑)

No title

オモチャ最高ー!

聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

No title

ORCに移行したらチーム組もうぜー!
まじで勝ちを狙っていくゲームがしたいわ~

仕事もがんばれヽ(´ー`)ノ

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
