

なにがwarcraftだ

なにがWarcrafterだ。
まったくゲームができていない。
HumWinも1400まできているのになんであと100頑張れない。

もう本当にお仕事がひどい。
なにがひどいってどんなに遅くまで仕事しててもそれが当たり前という認識に変わっている自分。
全然どうっていうことない。
本当に仕事をして、家に帰って風呂にはいり、ちょっとネットを見たあと泥のように眠る。

仕事ではいつもストレスが耐えないし、夏休暇が明けてから仕事を回されるペースがはやくなってきたようにも感じる。 納期が即日までのを3本とか。
おかげさんで新人にしては会社の流れに直結する仕事をやらせていただいたりと
周りから見ればこいつ、本当に新人か?みたいなノリなんですが
いかんせん仕事をくれる先輩が、一年間は修行しろとかいう感じで
無茶な仕事も平気でくれる。 それを俺はキャベジン飲みながらこなす。
できなければ派遣さんに頭さげて教えてもらう。 もう最近は自分で仕事をやっている感覚がない。

配属されて4ヶ月になって、仕事をこなす量も増えてきたりはするけれど、
正直なところ根本的なところは学生のころと比べてまるで成長してないような気もする。
おそらくこのまま一年目が過ぎて誰も頼れなくなったころ、ゲロ吐くだけじゃすまされないんだろうと
最近よく思うようになってきた。

いつになったら僕はwarcrafterになれるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

lv 1 MKでlv9 golem倒すと・・・一気にlv3くらいになれるというw

No title

最近仕事が進まないとき、Humを1500にしてからどのRaceにしようかずっと考えてる
OrcかUDなんだわなー。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
