スポンサーサイト


働けど働けど

暮らしは一向に楽にならず。
せっかくゲロ吐く思いで残業しても、税金等の給与控除で残業代がすべて溶けてしまう。
うちの会社は残業がタイムカードではなく、自己申告制。
新人がフルタイムつけれるわけないわけで、泣く泣く30~40時間ほど。
フルにつけると70とかになってそれは大変なことになりますからね^^^^

今月はなんとか盆休みが5日ばかりもらえるらしいので、北国へ帰ります。
もう全然休みはゲームどころじゃないです、warcrafterなんていなかった。

ちなみに最近のお仕事の近況は、一番えらい人の前でシステムの説明をさせていただいたら
君のやっていることに金をかける意味がわからないとか言われてしまった。
せめてもの救いが俺だけじゃなく、部署内の人が各々のプロジェクトで散々言われてたことくらいかな。
俺一人だけピンポイントに言われてたら今頃青森にいるわ。
言いたいことはどうみても新人の扱いじゃないです。 くすん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムカードくらい導入しろって話だな
warcrafterの一人としてその残業の扱いにはじっさい業沸くわ・・・

No title

先輩にこの仕事を発散するのは夜遊びしかないと言われ
現実的にちょっとハマりそうな俺がいる。

もう悪循環すぎます、この仕事
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
