

PCが壊れました

まあ限界でしたね。
急な出費で泣きそうですけど、ドスパラで新しいのを注文。
三日後には届くらしいですけど、仕事がどうなってるかわからんので
デビューは来週というところですな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、new PCのスペックはどんなもんだい?

No title

家の愛機もそろそろ限界っぽいw
突発事故はPCの宿命だけど止めてほしいわな(´・ω・`)

No title

現状維持でいいので一番安いゲームPCに

Pen4 3.2GHz→Core2 Duo 2.6gHz
2次キャッシュが三倍にw

geforce6600→9600
三世代くらい進化しました。

メモリ 2GB→4GB
まーここは大してかわらんか。

HDD 70GB→1T
おいちゃん、こいつをどうすればいいか困ってるんだ。。

なんだかんだでテコ入れしての7年間連れ添ってきた相棒だったので
涙目だけど、今度の新しい相棒にも7年選手を目指してがんばってもらいたい物です。

るろっちはバイトして新しいの買いましょう^ー^
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
