スポンサーサイト


おまえはいままでに飲んだ胃薬の数を覚えているか?

仕事中にゲロ吐きそうになるんですよね、本当に参ってます。
しかも普通に具合悪いなら、ねぎらいの言葉もかけてもらえるのかと期待してたら
siosai君 カレー食えば治る とかわけわかんない先輩いるし
なんていうかまわりから見れば、この程度の仕事でストレス感じるんじゃねえよって
言ってるようなもんでキッツいすね。

ま-、そんなきついプロジェクトも開発を終えました。しかも一人で。
学生時代のノリだったら絶対できなかったでしょうね。
今まで何度挫折しそうになって踏ん張ったことか。

朝起きてゲロ吐きそうになったのも良い思いですね、まあこれからずっとだろうけど。
なんで、ほぼ毎日忙しい時は、キャベジン先生のお世話になってしまってます。

これが 仕事の世界・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キャベジン先生のお世話になってしまってます。
ごめん不覚にも笑ったww何かごめんww

>カレー食えば治る
中国には医食同源の考えがあるけどインドとかにも似た様なのがあって
スパイスと野菜たっぷりのカレー食って超☆元気みたいなね。
その文化が注目されてイギリス海軍が正式軍用食として採用
ほんでそれが日本に伝わってきたの。
まあカレーは旨くて最強って事さ。

あとアダルトサイトのスパムを削除しないsiosai先生も最強だと思います。

No title

こういう経験に接するかどうかで人間の器って大きく差が出てくるんだろうな・・・とかしみじみ思うw

数年後にはtauren級企業戦士のsiosaimanだな^^

No title

>metal_max
なんというカレーの知識。
ちなみにうちの会社のカレーは一皿160円で非常に経済的なんだぜ。
カレーは野菜も摂れて経済的
そんな風に思っていた時期が 僕にもありました。

スパムは、僕にクリックを押させるぐらい魅力的な内容を常に募集しています。^ー^

>ruro-.
おそらく数年もつかどうかなんで、はやいうちにこっちに遊びにきてください(笑
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
