スポンサーサイト


僕がBlogを書けないわけ

それは毎日10時に帰ってきて11時には寝るからです。
まったく意味が分かりません。
同期の中でSE採用ってのが自分だけで他は別職種なんですよね。研究とか。
で、なぜか僕が同期で一番残業が多いとかね、さすがSE デスマーチですね、わかります。

残業代だけで5万ついたので、調子乗ってちょっと高めのソファを購入しました。
正直布団より寝心地が良くて寝る場所を変えようかと真剣に検討中です。

今日はせっかくの休日なのでwarcraったんですが、まったくダメでした。
というか普通に三連敗したので速攻辞めました gg

昔は20戦とかやってたのにどうしたもんか。
個人的にはパッチ当たってからAPM計測が使えなくなってからちょっとやる気がなえてきた。
あのAPMを見つつプレイするのが好きだったなーと回想しつつなんだか徐々にwarcrafterから離れてきてることを実感してしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲームはブランクを取り戻すのが大変すぎる(´・ω・`)
ソファ購入とか送金フラグですね、ぜひお願いしますww
ウォクラなんてアンインストールしてはやく勉強する勇気がほしいruroでした

No title

そうなんすよね。一週間仕事に費やすと
明らかに腕が落ちてて2、3回戦って満足した動きできなくて萎える。

正直金余ってます。 ふつーに月2青森に飛行機帰っても楽勝ですわ

No title

http://c0pym4n.dyndns.org/~c0pym4n/cgi-bin/uploader/src/up0021.zip

sk gameing製のrepツール。これで1.23でも安心。

No title

metal_max先生はそうやって僕のやる気を復活させるから困る・・・
助かるわー ありがと
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
