スポンサーサイト


このタイミングで気づいてしまったこと

趣味が貯金だった。
どうやら僕は節約家でもあったようです。
というよりも趣味がネトゲーしかないから金がかからない。
となると、金を使わない。で、預金通帳を見ると、ムフフです。

よくリア充の大学院卒のかたがたは夜な夜な飲み会らしいんですが、
聞くと定時に仕事あがってるらしー。
なんで4歳下の俺が毎日8時半に帰って10時半に寝なければいけないんだ。
差別ですね、格差ですね、わかります。

最近よく近場にスーパー銭湯があって仕事帰りによく行く。
やっぱ疲れた体を癒すにはサウナしかねーわな。
どうみてもおっさんです、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスするとサウナってけっこう体力消耗するんじゃww
おれモヤシだから5分も入れないけどなー(´・ω・`)

No title

サウナで体を極限まで疲れさせた後のBeer
これですよrurouniさん

No title

おれはサウナ跡の水風呂は絶対無理だと思うわー。
体に負担かかりそうじゃね。

というかもう、sioさんは大人になったんだねw

No title

どういう意味ですか(笑
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
