

最近warcraftが

やれてないということ。
時間的にも体力的にも。

なにより体力が足りなさ過ぎる。
warcraをやる椅子の座り方と仕事の椅子のすわりかたが同じすぎて
いざwarcraやろうとするとなんでか肘が痛いよ、hiji-だけにな。

集中力も疲れと眠気には勝てずもうユニットなんて逃がさない、タイミングで勝つみたいな
そんな勢いばかりで、どうしても芳しくない様子。

5時に帰れればこんなこともないんだろうけど。
そういえば最近テレビつけてねーなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>肘が痛いよ、hiji-だけにな。

わっはっはっは^^

山田くん、siosaiさんの座布団全部もってきなさい。

No title

さすがmetal max先生
笑いには厳しいです
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
