

やはり世界はひとつだったということ

昨日部署の若手の人たちとの新人歓迎会なるものがありまして、
同じ部署の先輩に、日ごろ思ってる上司のこととかを吐かせていただいたんですけども
やっぱりサラリーマン 登竜門らしいっすね。
ちなみにその先輩は2年目くらいに、完全シカトで業務行ってたら、同じグループにもかかわらず
もう数年話してないとか。 ちょっとかっこいいと思ってしまった。

まー現在のグループ構成が若手とおっさんがほとんどで中堅(30代)がちょっといない感じ。
おかげで普段話せないような、上司と飯のときも日常業務でも無理にでも話さないとだめな雰囲気。
そんな中でやっぱ、合わない人はいますわな。

昨日はそんな合わない上司を酒の肴に飲ませていただきました。^-^
まーこんな時じゃないと言う事もいえませんからね^-^-^

お仕事のほうといえば、忙しいかぎりで。
うちの会社の新人育成ってOJTで社員に一年間ついていくって内容なんだけども
なんでか俺一人で仕事任されて仕事が2つほどブッキングしてるんですけどね
意味がわからないです。

実績を作らせてくれるのが目標とは言ってたけど知識も技術もないのに、任せて大丈夫なんだろうか。。
そんなこんなで毎日ビタミン剤を飲む日々です。 目がいてーよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり迷惑の基準は皆一緒ですからねww

ただ同志がいると・・・・赤信号も恐くないですな( ゚∀゚)
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
