

負け越し

現段階で今日は3戦のみ。
結果1-2で負け越し
いずれも接戦で負けてしまった。
基本的に正攻法じゃない戦法にめっぽう弱い。
今日の負けた相手は2humと2UD
2UDって二人ともDKならHealがEach otherなわけじゃないですか。ルー大柴風に言うと。
とくに序盤のユニット少ない小競り合いだと明らかに不利。
なのに突っ込んでいってしまう自分とパートナー
思えばソロでもUDに対して勝率がかなり低い 3~4割くらいか?話にならない。
NE相手には勝率が高いです :)

2Humの相手も別段強かったわけではないけど完全な篭りTower
ただMortal出すのが面倒という理由だけで強行突破試みたら見事に憤死 
あーあ、ほんとだめ。  
自分でHumつかってていうのもなんだけど篭りとかマジキチ
やっぱ適当にユニット量産じゃなく、常に相手のアンチユニットを作らないとな。
2000試合やってて頭ではわかっていても実際にはうまくいっていない。
だいたい そんな毎日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
