スポンサーサイト


どうやら僕は

で、検索すると なぜか一番上にHitするというこのblog.
正直自分のblogなのにお気に入りに登録するということがなく
毎回検索して更新を行っているんだけど
気づいたら一番上に来てましたね。
まー正直 どうやら僕は という検索ワードで検索するともうそれはそれは
パンチの効いた検索結果ばかり。
どうやら僕は天才のようです。とか引っかかるしね。
これだからネットはやめられんな、ジュルリ状態ですよ。

それはさておき、明日会社の健康診断なんですけどね、
自分ビビリのビビリでして 採血はかまわないんだけど血圧測ると具合悪くなるんすよ。
もうホント困った体質でして、フツー血圧図るので緊張して血圧上がる人っていうのが主な
パターンなんだけど俺の場合、貧血起こすんですよね。
なので、血圧のアンダーが計測結果で40とかね、意識不明ですよ。
で、当然40とかだと不自然すぎてもう一回図りましょうかとかなるわけで 
ダブルパンチですね。 だから健康診断が嫌いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検索結果テラ吹いたww
自分の場合は・・・血圧めっさあがるっす(´・ω・`)

No title

採血のときに具合悪くなるかもって言ってベッドで寝ながら採血したにもかかわらず、貧血で倒れてしまったお^-^

No title

特異体質ですね。わかります。
おそらく水見式でやると変なことになります。

No title

俺Warcraのときだけ念を発動するってのを、自分の死で条件作ってるので、Warcra中は常に100%ですよ^^
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
