スポンサーサイト


ありのまま起こったことを

話すぜ・・・
まだ業務もプロジェクトキックオフしたばかりなのに
急に予算委員会に出席を命じられた。そして発表も。
なにが起こったかわからねえが、なにを言われたのかさえわからなかった。
生返事だとか、新人は元気がとりえとか、そんなチャチなもんじゃねえ。
もっと、恐ろしいこれからが地獄だぜっていう片鱗を感じたぜ・・・

やっとネットつながったと思えば毎日帰りが8時とかでね、今日はなんでか早く帰れました。
7時に帰れて早いっていうのがもうね、やっぱりまだ気分は学生ですよ。
でも帰ってきて明日のことを考えると11時には寝ないとって考えると、
飯食って風呂入ってで、もう結構な時間なんすよね。
ちょこっとサイト巡回するか、中古車眺めて5ヵ月後は・・・とか考えるしかないわけですよ。
どうやら僕はwarcrafterである前に社畜らしいです。

いつかこの辛いという感覚を、快感に変えたいですね フヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新人さんてそない頑張ってんのか(´・ω・`)
てか正味おれも心いれかえないと
企業に採用してもらえなそうだってことが分かるな
独自に鍛え抜かれた新卒を超えるアピールするのって
かなり難しそう・・・てかムズいです・・・

No title

まあ本心は
頭下げとけばええんか チョロイのー
とか思ってますがそれでも毎日胃が痛い。
どうしてだろうね
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
