

待たせたな みんな

warcraft界の窓際族担当の僕ですが
やっとのこと、ネットが開通しましたよ。

これまでの苦節 長かった。 
涙を惜しんで初給料をネカフェで溶かす毎日。 ゆとっていた。
金がある、ならネカフェに行こうじゃないか。 そう信じて疑わなかった。
毎日マウスを持って外出した。 そしていつものようにネカフェのマウスを外してプレイ。
これが僕のライフワーク、そんな風にも感じていた。

しかしそれにも終わりがやってきた。
ようこそ、 男の世界へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェでやるのと自宅でやるのは・・・・
まさに雲泥の差ですからねw
ようやくBNet入り浸りできますな~( ゚∀゚)

No title

長くなるが落ち着いて聞いてくれ
入ったばっかりのネカフェのPCと4時間過ごしただけで2000yen払った
シコシコマウス動かしてるだけで金払うってマジ意味わかんねーんすけど。

まあ、それがネカフェです^-^

ruroには早く帰ってきてもらいたいものです

No title

おれも昔やってたからそのつらさはわかります。
まあ、帰ってこれてよかったなあ
今度ホスト機能復活させてよw
できるといいなぁーーー
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
