スポンサーサイト


あ、ありのままおこったことを話すぜ・・・
新人歓迎会と言われて連れて行かれた所がガチオカマバーだった。
なにが起こったのかわからないが俺もナニをされたかわからなかった。 ナニだけにな。
ちょっとそっちの世界に興味があるとか、試しにバイトしてみようとか
そんなチャチな店じゃねえ。
もっと恐ろしい、その道の本職の奥の深さってやつを感じたぜ・・・

というわけなんですが、まあ正直めちゃめちゃ楽しかったですよ。
正直見た感じ女の人と変わらんけど、結局は男なんで上司先輩はもうお触りばっかりしてましたね。 店員さんも普通に5000yenなら相手するわよとか言ってました。
もう社会人の恐ろしさの片鱗を体感しました。 
どうやら部署的に行き着けらしく、今度からもお世話になりそうですね。
まさか自分もオカマバーでカラオケ歌うとは思いませんでした。
上司が40後半なのにgacktがメチャウマで
通常時のあの厳しい目線は何処へ メチャメチャ気さくな人で安心した。
結局の所、お持ち帰りされる心配さえなければなかなか面白いとこでした。


その・・・下品ですが・・・男に抱きつかれたのに・・・勃起しちゃいましてね・・・

で、まぁ帰りはラーメンおごってもらって帰ってきました。
上司はその後また飲みにいったようです。やはり世の中にはまだまだ知らないことがあるようですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちの世界にハマりすぎなるお(´・ω・`)
しかし部署で行き着けとか只物ではないすな・・・ww

ゲイバーに連れてかれそうになったことあります…

No title

ようこそ、男の世界へ

No title

ruro>
これが・・・男の世界

ろと>
おまえはじめてか? 力抜けよ

memememetalmax>
リンゴォさん・・・
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
