スポンサーサイト


なんという監獄

みんな帰省してしまって寮には僕一人しかいません、どう見てもギャグです。
ここ最近毎日5時間パックで近場のネカフェ通い。
いい加減店員にも顔を覚えられて若干気まずいです。
でも5時間1400円ってのが魅力的でねー。
三日通えば4200円になっているという事実に気づかず通い続ける僕です。
中途半端に金持つと大変ですね、まあネット開通までの辛抱か。

ネカフェくるといつもwarcraやろうやろうと思うけどついつい漫画にも手が出てしまう。
マジ浦沢直樹大先生はガチ PlutoおもしろいよPluto状態

で、よく午後6時から11時まで利用して帰るんですけど毎日会社の前を通って帰るんですけどね、
点いてるんですよ、僕の部署の電気が。
もうね、golden weekじゃないんだって感じですね。あの先輩のgoldenweek楽しめよっていう言葉の裏には、休み明けは地獄だぜっていう意味ですね、わかります。
恐る恐る自分のメールボックスみたら休日なのにガンガンメールはいってました。
容赦ないですね、さすがです。
ソフトボール大会とかのメールきてたけどこの忙しい中大丈夫なのかな^-^;
あと未読になってたメールがあって見たら日付が4月20日で社内便届いてるから取りに来いって連絡でした。
4月20日とかね、マジ何日前だよと、はやくも問題児ですね、わかります。

仕事中はわからないことだらけで手一杯だし、休みは休みで不安だらけだし
新入社員も楽じゃないですなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浦沢直樹いいよねえ~
おれMr.キートン以来の大ファンですわ^^

No title

おれはMonsterが一番好きです。
ヨハンかっこいいよヨハン

No title

時々でいいから パイナプルARMYのことも
思い出してあげてください^-^
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
