スポンサーサイト


ワーカホリックですね、わかります。

久々のネットです。 やはりこれからの時代はネカフェでネットですね、わかります。
お仕事のほうも新人研修が終わってやっとこさ私にもblogで仕事の話をさらっと書くわけにも
いかなくなりましたね(笑
社外秘ですね、わかります。

まあ、問題ないようにスレスレのとこで書いていこうかと^^
とりあえず近況としてはお仕事配属が正式が決まって混乱中。
なぜなら、最初の希望部署と違う。
悪い意味じゃなくて、いい意味で不安です。
なんでかっていうと、もともと専攻がいわゆるIT系と電気系を足して割った
感じのお勉強をして今の会社にいるわけなんだけど、自分にはIT系は向いてないと思って
思い切って製品現場の配属を希望して、この旨も面接のときに喋ったんだけども、
どうやらネットワークエンジニアの配属になってしまいまして。

いい意味で不安っていうのが、もともとネットワーク系に興味があってこの道を志したわけなんだけども
いろいろあって最終的には組み込み系っていう、家電の制御とか機械が動くのに必要な仕組みとかを研究する勉強ばっかりしててネットワークの知識がぜんぜんない。
ただ、こういう仕事って知識あっても実際やってみたらうまくいかない仕事ばかりで
この配属になって正式にネットワーク関連の仕事ができるとなると
夢が叶ったような、仕事ができなさそうな複雑な感じ。

もともと頭よくないし、要領も悪くてエンジニア系の仕事は向いてないと思ってたのもあって
すごい不安なところ。
とりあえず一年目は頭下げるのが仕事なのでやるだけやってみようかな。

で、clan soreのほうは自分がいない間に色々あったようだけど、日本warcraft界も狭い界隈なんでみんな仲良くしていきましょう^-^/

そういえば初給料もらいました。両親になにか送ろうかなと思いましたけど、goldenweek帰ってくるなといわれたんで、送らないことにしました。このビッチが。

あとネット回線がぜんぜん見通し立ちません。
仕事も忙しいんでやってる暇もないんだけど、正直開通に1.2ヶ月かかるとかなめすぎですね、さすがです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なめすぎですね、さすがです。
この表現ちょっと新しくねww
今度どっかで使わせてもらうわ~ =D

No title

西日本は笑いに厳しいですからね。
毎日新しいものを追求していかないと飽きられてしまうと

大阪の人がいってました^^
goldenweek青森帰りたいです^^

No title

おれのいとここないだ結婚したんだけど、
嫁が弘前の隣町出身なんだってさ!!

こないだ法事に来てたけどすげーなまっててワロタ
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
