

goldenweek? なにそれ食えんの?

4/29~5/6までの長期連休をいただいたわけですが、
青森に帰れないことになりました^^
ついでにネット契約したものの、契約が多すぎて最悪6月になるとか言われましてね
僕の人生は早くも終わりを迎えようとしています はい。
お近くのネカフェをこうして利用させてもらってるんですけど、
5時間1400円は高いっす><
上京前にもらった定額給付金をそろそろ招来するときがきたかもしれませんね。

それともうちょっとで初お給料です。正直この一ヶ月は研修ばっかで働いてた感じがしなくて
毎日が消化試合という感じでした。
goldenweek明けから仕事なのではりきっていきたいですね。
正直続けれそうにないですけど。

あと金銭感覚が最近おかしい。
これが大学生と短大生の違いか。
学生時代は月一万あれば飲み会とかでもぜんぜんお釣りきたけど
大学生と飲みいくととりあえず3000円徴収 そっから二次会とかね。
おまえらどんだけ、いくんだと。しかも対して酒飲んでねーしな。
これだからリア充は嫌いです。

今月は研修で県またいで3箇所ほど移動してたので外食も多いし飲み会も多いしで
ぶっちゃけ4万ぐらい使っちゃってます。 正直もう金の価値わからんです。
ほんと自重していただきたい。

あとやっぱ初給料でなにか親に送るべきですね、わかります。
なににしようか迷ってばっかですが。

そういうわけで、またもうちょっとネット復帰が遅くなりそうです。
でも最悪6月なんでクランのみなさんもーちょっとお待ちください

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウイークおいしいです( ^ω^)

オフ会まだー?

No title

それショックだぜーーー
Siosaiの到来を待ち望んでいるよ、みんな!!!

No title

なに社会人ってそんな飲み会ばっかなん??
おれアルコール苦手だからウオップなりそう・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
