

今日は6戦 なんという暇人

今日はRTGで6戦 結果は5-1の勝ち越し
負けが味方のDisconnect 萎える。

なんだか調子がいい。 Humの貯金も30まで貯まりました :D
一時期は貯金が5とか壊滅的な状況から考えると最近少しだけど腕が上がったんだろうか?
なんにせよ、いつもは週末にしかできないせいかいつも立ち上がりが悪くて操作がおぼろげなのに
毎日できているおかげで立ち上がりが非常にスムーズ。
このままガンガン勝ちたいところ :)
でも今日は一度もClan memberと遭遇していない 悲しい  xD

Private:
今日の午前2時に携帯電話に留守録が入っていた。
布団の中で誰だろーと思い 再生してみると。。。。
内定会社から不況だから内定取り消しです

って、ちょ。。。 
ここで冷静に考えてみたら非通知で朝二時に内定取り消しっておかしいような。。。
とかなんとか悶々と一日悩んでいたら友人から
「酔った勢いでやった、反省はしていない。まあでもこれ流行るな」

取り消されてなくてよかったxD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
