スポンサーサイト


in Tokyo

やはり 松屋はいい。 松屋はいやしてくれる。
そんなことはどうでもいいす。
なんかですね、まわりすごいいい人たちばっかりで友達もできて飲み会とかも散々やってるんすけど
自分短大出なのに、研修の相方が東大院卒なんですよね、 なんなんでしょうね。
今まで底辺で暮らしてきてわからなかったけど、頭いい人はホントしゃべり方とかしゃべる内容が知的。 ホント知的。

俺なんかいていいのかな、っていう感じ。
あと結構驚いた話聞いたんだけど、京都大出身の人が結構warcraft知ってて驚いた。
なんでも研究室のLANでやってたとか。
そんな彼は今やAoEプレイヤー。

まさかwarcraftで高学歴の人と共通の話題できると思わなくてすごいwarcraに感謝。
実際今の心境、短大のころのネガティブな感じがあって、集まりとかすごい面倒だったけど今は飲み会に行くのがすごい楽しい。
今まで飲み会っていったら今日の辛かったことを肴に飲んでたんだけど
今は楽しい事で飲める。
すごいこんなんだったら俺も無理して大学いってたわな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれとか大学の飲み会でさえきついwww
でも意外と楽しいとこもあるんだね、職場って(^^)
しかしwarcraftで共通の話題はうらやましいっすw
リアルにやってるダチ一人もいないTT

No title

だよねー びっくりした。
普通に東大京大って勉強漬けなのかなと思ったら結構話せる話題とかあって驚いた。
最近Wii マリオカートやってるとか言ってて若干安心したっすよ(笑
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
