

和歌山には松屋がない

引っ越しの方は完了。
ホテルにネット環境があると勇んでmac持参でつっこんだらLANケーブル持参とか書いてた。
頭に来たので近くのドンキでLANケーブルを買った。
ジュースと移動費以外で和歌山で買ったのがLANケーブルとかマジどうしようもない。
というわけで今の私がいるわけです^-^

今日はもう散々。
引っ越ししたまではよくてもタクシー会社の電話を控えてなくてちょっと山の方から駅前まで
二時間も歩くはめに。
意外に路上でタクシーが捕まらなくて歩いてたらホテルまで着いてしまった。
日頃ネットゲームをやるために存在していた足を酷使したおかげでボロボロ
早いところ顔合わせして話せる人を見つけときたいところです。

まああえていいますとですね。
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

そんなことより
松屋が 
ない

このボロボロの足も松屋の牛を食すだけで復活するというのに


まあそんなどうでもいいことはいいんだけど、実際チャリが必要な感じ。
で、ぶっちゃけ安いチャリでいいんだけど、近場に売ってるのがドンキのみ。
高いです  T_T

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンキは無事にみつかったのなwww
にしてもしょっぱな二時間歩かされるとかパネー(`・ω・´)
むかしいった和歌山の記憶が蘇るw

No title

いやーしかも入社書類急に必要とか言われて
青森においてきちゃったんで今こうしてネカフェで印刷中というわけです。

悲しいことにwarcraやってる時間ないw

No title

仕事きっつw
まあでも5月にネット繋いだらやりたい放題ってことで(^^)/

No title

>>ジュースと移動費以外で和歌山で買ったのがLANケーブルとかマジどうしようもない。
sioちゃかわゆす(*´ω`*)w

>>そんなことより松屋がない
わらた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
