スポンサーサイト


あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・

ちょっと前に内定者の企画の集まりがあったというのに
研修中初休日にも花見が企画されていた。
な、なにが起こったかわからねえが、俺もなにをされたかわからなかった。
ただ一つ言えることは、会社が主催するとか、みんなで盛り上がろうとか、
そんなチャチなもんじゃねえ。 
もっと恐ろしい、「もう入社前からみんな友達だよね^-^」だとか
「こんなに企画してるのに来ない奴とかマジ頭沸いてんじゃね?wwwww」
みたいなリア充の雰囲気の片鱗を感じたぜ・・・

というわけでどっちが空気読んでないのかわからないけど今回もお断りですね。。
ぶっちゃけ俺もこういう集まりは最初なんだから行かなくちゃダメなのはわかってるけども
入社前に大学生だけですでにグループ作られといてその輪にいきなり行ったところで空気+嘲笑なのはもう見えてしまっているわけで。

おそらく企画してくれてる人も大学のサークルでこういうのでブイブイ言わせてたとか
経験上こういうのやれば、すぐに仲良くなれるとか考えてるんだろうけど
一つ、どうせやるなら対等の条件で行ってほしい。
大学はすでに春休みかも知らんけど高専短大は普通に卒業研究のピーク時なのにBBQ大会だとか、すでに地方大学とか、高専短大の壁作りをしてるとしか思えない。

まぁ、某東京の大学の幹事君に至っては、そりゃーできた頭脳の持ち主ですからそういうの気づいてくれてもいいんだけどね。まあわかっててやってそうだけどな(笑
俺が言うのもあれですけど、学生気分抜けてねーんでねえのか?lol
職種は違えど、こういうテンションの人とは合わねえだろうな。合わせるのが大人ですね、わかります。

一流大学の人間に噛み付く姿が見れるのはsiosaiさんのblogだけ^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAIL見るの遅れたああ~~

てか深刻な状況なのに吹いたわww
まあ正味そっとしておいてほしいよな(`・ω・´)
幹事周辺で固まってそうな寒いイベントとか笑うしかねーww

No title

今日の夜発ちます。
結構深刻だとマジ思ってます。正直怖い(笑

毎日涙を酒の肴にしてがんばります^-^

No title

なにかと大変なことの方が多いと思うけど
東京へ行っても頑張ってください(*´ω`*)

No title

>一流大学の人間に噛み付く姿が見れるのはsiosaiさんのblogだけ^-^

こんだけかけたら、あんた社会で通用するよ!
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
