スポンサーサイト


俺たちマフィアは

やる!と決めたときそれは、すでに”終わって”いるッ!
といったのは某漫画のプロシュート兄貴だったか。
俺たちwarcrafterはゲームをやると決めた時、それはすでに”やって”いる わけなんですが
どうやらそれも今日でそれも終わりみたいで、先ほど引っ越しの荷物を業者に引き渡したところです。
一応手元にiBookがあるんでこうやって更新はできるけども、ゲームは一切無理ですね。
当分ホテル暮らし(ちょっとかっこいいなw)なのでそこから blogの更新ができそうです。
まぁ、あくまで研修のこととか觝触しない程度に書きたいところですね。
おそらくKY東大生がメインですね、わかります。
多分このネタはruroさんが一番期待してそうなのでかければかきます^ー^

あー、はやいところ同期と仲良くなれるか不安です。
自分もなかなか面倒な人間で、入社式とかは全然緊張とかしないんだけど
入社式いくまでの道のりにすごい緊張するタイプ。
なんか始まっちゃえば必要とあれば全然話せたりもするんだけど、
そこにたどり着くまでにいろいろ悪い方向に考えてしまう。
グループがKYしかいなかったらどうしよう、とかね(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー
俺も新社会人と同期なので企業インサイドの話は気になるわ^^;
洗剤もよろしくねw

No title

rurosan >
根はびびりなもんで正直みんないい人であってほしいっす。
問題は俺が会社でやっていけるかどうかですね(笑

トラマナsan>
僕もそのbig waveに乗せてください。
働きたくありません

もう東京ですか?

てかHU相手solo萎えます。
foot defend good micro=full bokko
二連敗しました...

No title

In Tokyoは4/1からだね。 また亀戸の松屋には世話になりそうです。
一週間晩飯全部松屋だな(笑

humの強い人はなんか操作量がおかしい。
正直defendの切り替えが思うようにできない僕はnoobなんでしょう

No title

昼休みとか時間ありますか?
是非浅草橋へw

No title

浅草橋って駅1、2個となりだよね。
まあ、昼は確実に無理でしょ(笑
夜にビール片手に牛飯 うめーぞー^^

No title

夜は週末か金曜日限定で^^

No title

訪問ありがと♪
ペタペタしにきたお(*´∀`)

sioちゃ忙しそうだけど、体には気をつけてね

暇な時はたくさん遊んでください

続く限りいっぱい更新していきます(つω`*)テヘ

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
