

今まで食べたパンの枚数

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているか?
これは僕の大好きな某漫画のフレーズですけど
今いいたいことは、
現ladderのsoloでUDに何度負けたか覚えているか?
ということなんですが、
ビックリしちゃいましてね、今かなり負け越してるんですけど全部UDに負けてるんです。

こりゃーさすがに問題。今まで苦手っていっても勝つ試合もあったさ。
でも最近苦手意識の先入観からまったく勝てない。
強い人には勝てないのはもちろんのこと、野戦でmicro勝ちしてもベース攻めると乙る。
でも逆に言うと今のところ Hum orc Neには勝率100%です^-^

そんなこんなでゲームロードの時点でUDでた瞬間もう萎えます。
あまりにも萎えて自分がUD使えばいけるんじゃないか とか思って3回やったら
5分以内にggしました。 意味がわかりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Game Detail Game Date: 3/13/2009 2:20:37 AM
Watitis Undead Loss
Siosai Human Win
勝ってるじゃんw

No title

お、まじかw
あんまりにも負け込んでたから勝ったの忘れてたかな xD
次ゲームやるときにはUD弱体化希望ですね
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
