スポンサーサイト


@3 days

困った事にPCを梱包することを念頭においていなかった。
正直なところ青森を旅立つまでwarcraftに明け暮れることができると思っていたけどそんなことはなかった。
引っ越し屋さんも仕事だ。24日には出荷せねば届かない。
というわけでネットゲームもまた後少しの命となりました。
せっかく監獄から出たのにまたこの仕打ちですね、わかります。

久々に高校時代の友達が俺が就職で和歌山行くという事で集まってくれました。
今まで夏休みとかもちょこちょこ会ってはいたけどこういうのを企画してくれて素直にうれしい。
正直、短大の友達とは一部をのぞいてもう二度と会わないと思う。そういう付き合いだった。
でも高校の友達とはまた会いたいね。 少なくとも年に一回は。
やっぱこのへんは男子校で良かったなと思うところ。
良い友達を持ちました。 そんなことを思っていたら飲みつぶれて気づいたら友達の家に厄介になってました。
すごい面倒そうな顔をしていました^ー^
また飲みましょう。

ココ最近はwarcraでちょっと付き合いの長いLoto君によくatgの相手をしてもらったり、soreのBossであるhiji-に面倒みてもらったり、菩薩のruroさんとatg組んでもらったりと非常に楽しいです。 三年くらい使ってない言葉を引用すると 公私共に充実しております?(笑)

ただちょっと飲み会の連チャンであんまりwarcraやる時間が取れないのがきつい。
あとどうでもいいんですが、new patchつけたらメチャゲームのロードが長くなりました。
一体なにかわったんだろ? 知ってたら誰かおしえてくだしあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
