

羊との出会い

学校のほうがほとんどすることがなくなったので
一週間だけ帰省、ちょうどラダーリセットなのでがっつりゲーム
二日しかできなかったけどクランのチームランクも9位になったし
自分のatgランクも46まで。
最初にガンガンやったせいもあったけどここまでこれるとうれしーね。
なにより凄かったのが20戦近くやったのに負けが三回のみ。
kami gakatte ita : D

その次の日にちょっと友人と函館まで遊びにいきまして、まあ青森の人間がね、遊びにいくとなるとね、北海道しかないわけっすよ。
で、正直人生で初めてジンギスカんを食した。
ぶっちゃけ、なんかジンギスカんはあいまいに乳臭い味がするだの、羊だからだのと
よくわからないイメージしかなかったけど食べて払拭いたしました。
ちょっと前までのイメージ的に
牛>豚>羊>鳥 だったけど
牛>=豚、羊>>鳥 くらいまで昇格。
ちなみに鶏肉がはんぱなく嫌いなんだけど一番好きな食べ物は焼き鳥です。 : P
この気持ちを分かち合える日が来る事を望んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Solo 1v1 1-0
RT 8-1
AT 3-0
自分の勝ちですね^^
いつWC3やってるか教えてくださいよ^^

No title

おいしいとこもってくなー。
今後的には今日含めて3/19までは学生寮に戻るんで無理す。>_<
それから引っ越しの荷造りが24までなんで実質23までですね。
あーやってらんね
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
