

ATG 五連戦

最近はもっぱら同じクランのメンバーとATG
今日の相方はAus在住の18歳 Pettinと5連戦。 
結果は3勝2敗 なんとか勝ち越し
APM平均も100前後

基本自分はHumなのでどちらかといえばrangeが一番相手に合わせやすい。
というより前衛のHumがあんまし得意じゃない。
Casterが出てくる前に攻められたら困ります、どうみてもnoobです。

しかしこのAPM,はじめた当初、30前後しかなかったんです。
で、段階的にここまで上がってきたかと言うとそうでもない。
記憶の範囲だと、30から気づいたら60に
それから長い間80で停滞。
で、なんかちょっと長い間やらない期間があったら100になっていた。
ううむ、APMは熟成が必要なのか。
でも戦績を見るとAPMが上がったからといって勝率が高くなるわけでもなく。
ようは目先の操作量が上がってるだけで実際のMicroはお粗末なんでしょうね。

テーマ : Warcraft III
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
