

意味が わか らない

帰って早々にRTを試しにやってみる。
結果はパートナーが3連続で回線落ち。
ラグったりしなかったりだったから聞いてみると
「今無線でやってるんだ。 512kbpsしかでないんだぜ」

いや、無理だってわかってくれよ。
おかげでもうhumの貯金が10を切って大変な事に.

もうだめだ、RTは。腕云々もそうだけど運要素が大きい
そういうわけでソロ。男ならソロ。
でも結果は6-5でなんか伸びようのない結果だった。
ただレベル29のNeに勝てたのはちょっと満足。
といってもレベル29だから操作がすげーんだろうなと思ったらただのDHのハラスから即bearが露骨だったからTRでgg.

こうやって勘を取り戻してる所なのに、また明日寮に帰らなければならず、二週間ゲームお預けと。

やってられんな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってますね^^
再来週の週末の金曜の夜やりましょう^^

No title

o- xherz!
無事ピークを乗りこえたと思ったら勘違いだった。
卒業試験に落ちていた。
もうどうしようもない。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
