

まいったね、こうにも

予定どおりだと。

今日でまた寮に逆戻り。
またやっと操作が戻ってきたかんじのところでおしまい。
ちょっと今度は二週間帰って来れないのでそれまでお預け。
これじゃうまくなるはずもないわな。

来週はなんだか学校の行事で仙台まで。
なんだかうちの学校は東北で大学のグループがあるらしく、毎年研究発表会なるものが
二月に開催されるわけで、まあそれについては研究の集大成だしまったく問題ないんだけど、
原因がどの学校も僻地にあるおかげで人がまったくこない。
そのため、青森からも人数集めのために強制的に連行される。
頭沸いてる。 んで、もちろんのごとく、教授たちの研究発表とかを延々と聞かされるわけですよ。 去年は、若手の助教授が生物をランダムに選び抜いたものから類目に絞り出していくソフトウェアの開発発表とかいうのを一時間聞かされた。
周りも会社の重役とか、そんなとこに俺らを呼ぶなというところだが。
正直、なんの役に立つんだろと思ってたら重役っぽい人が質問のときにこれ、なにに応用できるの?って聞いて答え返せないところが印象的だった。

そんなこんなでまた二週間いなくなりmす gl hf

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
