

なんというnoob

毎回毎回 週末だけ帰ってきて日曜日と共に去る
それが僕の腐ったwarcra life.
こんな人生なんか望んじゃなかった。 

っていう勢い。
なんだかしり上がりのせいか毎回やり始めはすこぶる成績が悪い。
それが積み重なってか最近連勝をしてない気がする。
勝手は負けての繰り返し んで負けの後に負け みたいな。
そうこうしてる間にHumの勝率の差がここ数年で一番近くなってきてる。
というより最近RTがメインなんだけどつまらないことで落ちることが多い。
味方が序盤から動かない or コミュニケーションがまったく取れないで連携不可とかで。

実力以前にそういうところで負けがかさむのが痛いところ。
本当にたまにだけど味方が落ちてもユニットためて戦う人を見る。
しかもそういう戦いに限って負ける。

気持ちの問題なのかな。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
