スポンサーサイト


2週間いないだけで

世界というものはあっというまに変化を遂げるわけで。
とりわけひどいのが二週間warcraftをやらないだけでマウスを握る手に違和感を覚えるということ。
感を取り戻すのに5試合以上必要。もちろん勝てる訳がない。
さぞ僕の世界というものは狭いのだろう。

Clan sore 盛り上がってまいりましたねー。いない間にすっごい人増えてた。
yaruna hiji-. 
メンバーにどんだけ人望があるのかjpn-chでよく見てた人とか明らかに勝率がチートな like progamerな方がいたりと、ただ俺はよこで 
「あ、ぽこたんINしたお」
「おいすー^^」
というしかない状態。 ずいぶん古いネタだ。

さてさて、勤務地が決定いたしました。
ぶっちゃけ、 和歌山。 になり ました。
here is Aomoriなわけですよ。 ちょー遠い。
正直東日本に勤務だと思ってた。内定式の時も自宅から近い地域にするとか
部長さんもおっしゃってたし。 それがなんで和歌山 一番遠いじゃねーか。
まあ、しかし主力な場所らしいので、若いうちはもまれろってことなんだろうか。
ただでさえ、周りと学歴が極端に足りてないだけにすでに内定を後悔してるんだけど
やるしかない。 
もう俺中身がただのチキンなんで、物事が進むよりもその物事に取りかかるのにビビる。
内定式のときも中入ったらこっちからガンガン話しかけれるのに内定式いくまでは胃が痛くて死にそう。 もうマジnoob.

まあしかし青森に住んでる以上頻繁に言われてた話なんだけど、
とりあえず青森出身の奴は就職してから速攻辞めて青森に帰ってくる話。
これ、まじどこ言っても聞かされる。 で、結局青森は職がまったくない訳で
neetと。
こういう話、まあそういう人もいるんだろうなーと普通は思うだろうけど
青森はガチで 友人or知り合いに確実にいるレベル。

そういうこと踏まえて青森から和歌山はかなり自分に取って冒険。
辞めても帰る当てがないというか。 
すでに辞める考えで書いてる俺も俺なんだけど とにかく今

胃が痛い。 xD

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
