スポンサーサイト


warcrafterである前に 

どうやら僕は学生でもあるようです。
悲しい事に卒業研究で友達がみんな土曜日も平気で出勤してらっしゃるんですよね。
自分も例に漏れず、一定のところまで研究が進むと教授が無茶ぶりの機能とか
要求するわけで、 まったく完成する見込みがない。
というか完成しそうになると新しい課題が増える。
ちなみに完全に愚痴になるんですが、研究パートナーが常に
なにもしないんすよね。ありえないくらい。 この前なんて6時間ぶっ通しでネットしてましたからね。 2週間も。 俺にもやらせろ。
何度言っても無駄なんで放置してたら教授から通達が。
「彼、やる気ないみたいだからこの研究君に全部任せるね」

元々二人分の仕事量一人でできるわけねーだろ。つーか授業中に子供に電話してんじゃねーよ。 頭沸いてんじゃねーのか
っていうくらい見事に素がでてるんですが
最近そんなこんなで毎日疲れっ放し。 寮住まいなのに帰宅9時過ぎってなによ。
帰って一時間guitar heroやったら速攻寝る毎日。 んで起きて午前中は普通の授業、で午後から夜まで研究、相方はHDDでアニメ鑑賞、 エウレカ見てる暇あったら働け

こんな調子でぶっちゃけ結構ストレスたまります。仕様書探しに奔走してると脇でエウレカセヴンですからね。 なめてんのかと。

本当は今日もいかなくちゃだめなんだろうけど、会社の健康診断目的で実家へ。
まー30分くらいで終わったから後は夜までwarcraでしたけどね^^

そういうわけで2,3週間はwarcraお休みになりそう。
はやく卒業したいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
