

ほどほどに

RTを数回 戦績は五分
ATをパートナーと数回 ちょっと勝ち越し
クランの方とATを2回 戦績は五分

やっぱり日本語が話せると若干ではあるけど、戦いやすい。
あいまいな英語で戦略とか語ってるとどうにも喉から出したい単語がでてこない。
似たような単語でごまかしていってみてもパートなーからは??と返ってくる。

そういう意味では日本人の方とATできるのは楽しいです。
今のAusのパートナーは完全に裏表のない関係なので楽しいんですけど^^

そういうわけで今日のHum貯金は16
ちょっとだけ増えました

後この前気合い入れて3時くらいまでゲームしてた去年三月くらいから行方rをくらましていた某X~氏に遭遇、 なつかしすぎるわ
そういうわけで彼とはいつか松屋の牛丼をおごってもらうことになりました やったね^^

明日からまた僕は地獄という名の学生寮に戻らねばなりません。
ということでwarcraも毎週金土日の営業となります。
あ、でも来週成人式ですね。 ということは

成人式休んでwarcraですね、 わかります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
