

お母さん 私 ようやくわかったよ

どうみても仕事大好き人間でした。

私に足りなかったもの、仕事だったんだね。

今月の残業時間振り返ったら160時間だったんだね。

全然気にも留めなかったね、最後に休んだのはいつだっけ。

俺たちサラリーマンはッ
”残業をする”という言葉はつかわねェ!
なぜなら! それはすでにしているからだ!
”残業した”なら使ってもいい

という有名な言葉を残したのは誰だったか。

一年前の今頃、こんな自分になると誰が想像したか。
農家になりたいと叫んでいた男はどこへ行ったか。
仕事を忘れるようにキャバクラへハマりかけたのは誰だったか。

今じゃ、趣味は?って聞かれたら自信を持って答えられます。



仕事 って。


siosaiman 2年目の春
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
