

どうやら僕は

最近ストレス解消法に無駄遣いという項目が増えてしまったようです。
たいして飲みもしないのにちょっと高めのウイスキーを買ってみたり、
朝は飯食わないのにトースター買ってみたり。

買ったあとになんで買ったんだろう、と思うことばかり。
なんだか悪循環すなぁ。 たまーに同期に食堂で会うと
病んでないか心配されるんですが(笑
まぁ、ドMなんで仕事のつらさを快感に変換する特殊機能でなんとかしたいです。
全然変換できてないけどな。

ホントに辛いと予想されるのは10月以降。
上期にやってたプロジェクトがやっと運用に以降されるのが2つ。
運用なんて一人でやれるわけないのに一人担当。
教育担当もサポートするといいながらも、忙しい方なので出張ばかりでサポートは期待できないだろうしなー。
以前派遣さんにも、ここの会社の納期と人月が非常にタイト、なんて話を聞きつつも、
他社の具合がわからないので、なんともいえないです。
ただいえることは僕には荷が重過ぎるということ。

それにしても普段の週末はすぐ過ぎる感じなのに今週はとても長く感じてます。
飲み会2回にボーリングいって、買い物して部屋掃除しーの、トースターでパン焼きーの、warcraやりーのでなんだか新鮮なことばかりだったせいか、また明日からがんばれそーかな(笑

warcraはそろそろHum 1500winがちらついてきました。
これまでのladderの道のり 一度たりとも2ndをとらずにここまできました。
今後の人生も2ndをとらないでしょう。
というわけで、1500とったらOrcに以降しようと思います。 誰か教えてください :D

なにがwarcraftだ

なにがWarcrafterだ。
まったくゲームができていない。
HumWinも1400まできているのになんであと100頑張れない。

もう本当にお仕事がひどい。
なにがひどいってどんなに遅くまで仕事しててもそれが当たり前という認識に変わっている自分。
全然どうっていうことない。
本当に仕事をして、家に帰って風呂にはいり、ちょっとネットを見たあと泥のように眠る。

仕事ではいつもストレスが耐えないし、夏休暇が明けてから仕事を回されるペースがはやくなってきたようにも感じる。 納期が即日までのを3本とか。
おかげさんで新人にしては会社の流れに直結する仕事をやらせていただいたりと
周りから見ればこいつ、本当に新人か?みたいなノリなんですが
いかんせん仕事をくれる先輩が、一年間は修行しろとかいう感じで
無茶な仕事も平気でくれる。 それを俺はキャベジン飲みながらこなす。
できなければ派遣さんに頭さげて教えてもらう。 もう最近は自分で仕事をやっている感覚がない。

配属されて4ヶ月になって、仕事をこなす量も増えてきたりはするけれど、
正直なところ根本的なところは学生のころと比べてまるで成長してないような気もする。
おそらくこのまま一年目が過ぎて誰も頼れなくなったころ、ゲロ吐くだけじゃすまされないんだろうと
最近よく思うようになってきた。

いつになったら僕はwarcrafterになれるんだろう。

帰省したはいいが

往復で10万とかね、もうバカかと。
帰って高校の友人と遊ぶたびに飯をおごる日々。
これぞ学生と社会人の差か。
帰省するだけで20万の出費じゃ、そりゃ毎年帰らんわ。

という感じでして、家にはまともなPCもなく、結局warcraftをもう何週間やっていないんだろう。
warcraftと言えば、soreのリーダーひじーが社会人になる獲得権を得ました。
来年から一緒にゲロを吐きましょう。キャベジンは必須です。

しかしなんだかんだで入社してから4ヶ月しか経っておりません。
他の同期はもう全然これからって奴もいれば、すでに病んでしまっている方もいるようで、
やはり同じ会社でも部署が違えば別の会社といった所でしょうか。
ちなみに同期内での自分の部署の雰囲気の悪さは堂々の一位にランクインしました。
もう笑うしかありません。おそらく忙しさはTOP5には入れます。
夏休み明けには、また新しい業務をやることになったので、
またゲロを吐いてはカレーを食べる日になりそうですが、なにかを支えに生きていくしかないですね。
昔はWarcraftが支えだった気もしますが、今では家でPCをつける気すら起きません。
仕事をしてからまた視力も悪くなってきたっぽいし、いろんなものを犠牲にして金を得る、
これが社会なんですね、わかりました。

とりあえず夏休暇があと三日ほどあるので、青森の色街にでも駆り出ようか。
青森に色街なんてないけどな。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
