

ありのまま起こったことを

話すぜ・・・
まだ業務もプロジェクトキックオフしたばかりなのに
急に予算委員会に出席を命じられた。そして発表も。
なにが起こったかわからねえが、なにを言われたのかさえわからなかった。
生返事だとか、新人は元気がとりえとか、そんなチャチなもんじゃねえ。
もっと、恐ろしいこれからが地獄だぜっていう片鱗を感じたぜ・・・

やっとネットつながったと思えば毎日帰りが8時とかでね、今日はなんでか早く帰れました。
7時に帰れて早いっていうのがもうね、やっぱりまだ気分は学生ですよ。
でも帰ってきて明日のことを考えると11時には寝ないとって考えると、
飯食って風呂入ってで、もう結構な時間なんすよね。
ちょこっとサイト巡回するか、中古車眺めて5ヵ月後は・・・とか考えるしかないわけですよ。
どうやら僕はwarcrafterである前に社畜らしいです。

いつかこの辛いという感覚を、快感に変えたいですね フヒヒ

待たせたな みんな

warcraft界の窓際族担当の僕ですが
やっとのこと、ネットが開通しましたよ。

これまでの苦節 長かった。 
涙を惜しんで初給料をネカフェで溶かす毎日。 ゆとっていた。
金がある、ならネカフェに行こうじゃないか。 そう信じて疑わなかった。
毎日マウスを持って外出した。 そしていつものようにネカフェのマウスを外してプレイ。
これが僕のライフワーク、そんな風にも感じていた。

しかしそれにも終わりがやってきた。
ようこそ、 男の世界へ

あ、ありのままおこったことを話すぜ・・・
新人歓迎会と言われて連れて行かれた所がガチオカマバーだった。
なにが起こったのかわからないが俺もナニをされたかわからなかった。 ナニだけにな。
ちょっとそっちの世界に興味があるとか、試しにバイトしてみようとか
そんなチャチな店じゃねえ。
もっと恐ろしい、その道の本職の奥の深さってやつを感じたぜ・・・

というわけなんですが、まあ正直めちゃめちゃ楽しかったですよ。
正直見た感じ女の人と変わらんけど、結局は男なんで上司先輩はもうお触りばっかりしてましたね。 店員さんも普通に5000yenなら相手するわよとか言ってました。
もう社会人の恐ろしさの片鱗を体感しました。 
どうやら部署的に行き着けらしく、今度からもお世話になりそうですね。
まさか自分もオカマバーでカラオケ歌うとは思いませんでした。
上司が40後半なのにgacktがメチャウマで
通常時のあの厳しい目線は何処へ メチャメチャ気さくな人で安心した。
結局の所、お持ち帰りされる心配さえなければなかなか面白いとこでした。


その・・・下品ですが・・・男に抱きつかれたのに・・・勃起しちゃいましてね・・・

で、まぁ帰りはラーメンおごってもらって帰ってきました。
上司はその後また飲みにいったようです。やはり世の中にはまだまだ知らないことがあるようですね。

寿命

あまりの忙しさに引っ越ししてからネットもないのでデスクトップを一ヶ月近く火いれてなkったんだけど
引っ越し時にHDDをやられてしまった模様。
そろそろ寿命が来ててもおかしくない年代だったけど
この仕事始まった時期に壊れるのはいかがなものか。
起動確率20%5回に4回はHDDが認識されないやらCMOSエラーやら。
対策できることはやってるけど現状購入までは天運にかけて電源を押す日々になりそうです。

貯金自体はあるから新しいPCを買おうと思えばいつでも買えるんだけど
いかんせん夏までに車購入も検討してまして、ちょっと難しいところ。
まあ、車より断然warcraftなんですけどね、さすがです僕。

次の給料と相談してちょっと検討してみようかなと思います。
warcraftがお仕事でリアルはアルバイトですよね。わかります。

なんという監獄

みんな帰省してしまって寮には僕一人しかいません、どう見てもギャグです。
ここ最近毎日5時間パックで近場のネカフェ通い。
いい加減店員にも顔を覚えられて若干気まずいです。
でも5時間1400円ってのが魅力的でねー。
三日通えば4200円になっているという事実に気づかず通い続ける僕です。
中途半端に金持つと大変ですね、まあネット開通までの辛抱か。

ネカフェくるといつもwarcraやろうやろうと思うけどついつい漫画にも手が出てしまう。
マジ浦沢直樹大先生はガチ PlutoおもしろいよPluto状態

で、よく午後6時から11時まで利用して帰るんですけど毎日会社の前を通って帰るんですけどね、
点いてるんですよ、僕の部署の電気が。
もうね、golden weekじゃないんだって感じですね。あの先輩のgoldenweek楽しめよっていう言葉の裏には、休み明けは地獄だぜっていう意味ですね、わかります。
恐る恐る自分のメールボックスみたら休日なのにガンガンメールはいってました。
容赦ないですね、さすがです。
ソフトボール大会とかのメールきてたけどこの忙しい中大丈夫なのかな^-^;
あと未読になってたメールがあって見たら日付が4月20日で社内便届いてるから取りに来いって連絡でした。
4月20日とかね、マジ何日前だよと、はやくも問題児ですね、わかります。

仕事中はわからないことだらけで手一杯だし、休みは休みで不安だらけだし
新入社員も楽じゃないですなー
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
